FC2ブログ

楽しい毎日♪

今日は午前中撮影があったんですが、午後からは陶芸に行ってきました。

作りかけのお玉置を仕上げてきました。

お玉を引っ掛ける所にカエルを作って乗せてきました。

なかなかカ・ワ・イ・イ出来栄え

写真撮るのを忘れました。^^;


焼き上がりが楽しみだな~。


陶芸の先生は66歳の素敵なマダムです。 

今、おばさまとか女性とか書きかけましたがどれも違う!やっぱりマダムって感じの美しい方です♪

お父上の大先生も91歳でとっても美形

この大先生もとってもお茶目で可愛らしい方でわが家に1人居てもいい!って感じです。(笑)


みなさん長生きして一緒に人生楽しみましょうね!


今日のおまけの写真は外猫のクロベェちゃんの写真です。

母親のミミちゃんが亡くなったのはわかっているんだかどーなんだか?平気な顔しています。

スタジオのサンルームが冬の寝床置き場なんですが、今年の寝床は人間サマの布団のお下がりが使われるようで、作業台のうえに置かれていました。

クロベェちゃんは器用にその布団の間に潜り込んで寝ていました。(笑)

足だけ出ていますよ。クロちゃん♪ (*^^*)

写真



クロベェは先日は小さなネズミを取ってきて私の所に見せに来ました。

一応褒めてやりました。そして振り返ってまた見るとそのネズミは死んでいたのにどこにもいなくなっていました


えっ!クロベェちゃん、もしかして食べちゃったの???


ワイルド~ (古い?)



comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうですね

楽しく毎日を過ごしていらっしゃるようで何よりです。
最近は鼠を捕まえる猫はめっきり居なくなったと聞きましたが、ちばさんのお宅では、まだまだ健在ですね。

田舎ですからね!

Katsueiさん、お元気ですか?(*^^*)

うちは田舎なのでその辺に居るものもワイルドです。(笑)

外猫たちはヘビや小鳥なんかも捕まえてオヤツにしています。^^;
07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちばたかこ

Author:ちばたかこ
Photographer &スマイルスイーツ作家
本も出ました!
『お絵かきスイーツ』(日東書院 1,365円)買ってね♪

mail: takako_cg★yahoo.co.jp

★マークを@に変えてメールしてね!

カテゴリ
リンク
QRコード
QR