FC2ブログ

痛い~!(;´Д`)

無理しないでと言われると思わず無理してしまう生真面目なわたし.....^^;

ちびっこに無理しないでって言われたにもかかわらず、ちょっとマジメに無理してスクワット&腕立て伏せ&腹筋&足上げを各40回ずつやって全身筋肉痛になっています。(爆)

歳とると本当に2~3日置いてからでてきますね~、筋肉痛。(;´Д`)
昨日はしゃがめなかった!

やっぱ生涯現役を目標にするのならからだは鍛えンといかんですね。

私は体力はあまりないんですが、風邪はあまり引きません。
巷ではインフルエンザが大流行しているらしいのでみなさん風邪には気をつけて!






( ・∀・)ノ『ちばさんは無理しないで!』

昨日のスカイツリーはこんな感じでした。

ツリー

右のビルの上にまたもやUFOが !!!!!!?? と思ってよく見ればそれはガラスに映ったホテルのダウンライトでした!(爆)前回も同じものが映っていたのですが、前回は本当にUFOかと思ってしまった!(笑)
いつか本物のUFO見てみたいです。^^

ところで最近からだを動かすとスッキリする事に気がつき、暇があればジムに通っています。
腹筋なんぞまったくできなくなっていたんですが、最近は少しぐらいはできるようになりました。^^;

足の筋肉も少し固くなってきました。以前はタルタルだったんですけどね。

恒例のちびっ子達との運動も3ヶ月目に入り、今日も行って来ました♪
うさぎ跳びとかになりますと、小学生が『ちばさんは無理しないでください!』なんて言うんですよ!(笑)

体力も筋力もまったくないのを見抜かれちゃってます。(爆)

その『ちばさんは無理しないでください!』ってのは今日は3回ぐらい聞きました。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年は本当にへなちょこから普通の人ぐらいには格上げせねば!

イヤ、超へなちょこからへなちょこぐらいかな~??(汗)




オーロラ!

昨日はコニカミノルタのギャラリーでやっている『宇宙からみたオーロラ展 2011』を見に行きました。
777

国際宇宙ステーションから撮影された地球を覆うオーロラやオーロラ専門のカメラマン内野志織さんの素晴しい作品が展示してありました。
内野さんはまだ若い女性の方で、カナダに9年間住んでオーロラを撮り続けられたすごい方です!
なんせ冬場はマイナス40度の世界にテントを張って何日間もオーロラが出るのを待つという、冷え性の私には考えられない過酷な撮影です!
夜空に浮かぶ美しいオーロラは私も撮影してみたい被写体です。
オーロラの撮影ツアーもあって、絶対行きたい~!私ですが、今は宝くじが当たらないと無理かしらん?(泣)

神様!行きたい~!絶対行きたいよ~~~!!!! (*゚□゚)/

美しい雲とか風景、天使のはしご、海、草原、オーロラに夜空.....
私の心をがっちりとらえて離さなくなるほど素晴しいものに出会ってそれを写真に残したいな~と最近思うようになりました。

とりあえずマストアイテムの英語をまた始めました。^^; (これで何度目??)
今年からは三日坊主の女王を返上します!(爆)
体も鍛えるぞー!( ̄^ ̄)




12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちばたかこ

Author:ちばたかこ
Photographer &スマイルスイーツ作家
本も出ました!
『お絵かきスイーツ』(日東書院 1,365円)買ってね♪

mail: takako_cg★yahoo.co.jp

★マークを@に変えてメールしてね!

カテゴリ
リンク
QRコード
QR